【公益社Webセミナー】中堅・オーナー企業向け 企業弔事対応セミナー(2022.7.13)
コロナ禍におけるオーナー企業としての「弔事対応マナー」に不安はありませんか?
2022年7月13日(水)14:00~15:30(Zoomオープン13:45)
開催場所 オンライン受講(Zoom)※見逃し配信:2022年7月14日(木)~7月21日(木)
参加費 無料 | 事前登録制
withコロナ/アフターコロナにおける「お悔やみ」対応について
インターネットで調べても解決できない事柄についてスッキリ解消いたします
セミナーの主な内容
~中堅・オーナー企業の2つのお悩み事について解説~
1.取引先への弔事対応について
・「葬儀が終わった後に弔電を送ってもいいの?」
コロナ禍以降、皆様からいただく多くのご質問や不安の声。変わりつつ
ある環境での「お悔やみ対応」への不安を解消いたします。
2.会長/先代にもしものことがあった時について
・これまで築いてきたつながりを大切にし、関わりのあった皆様に
悔いのないお別れをしていただけるよう配慮しておきたい事柄について
事例を交えてご説明いたします。
このような方におすすめのセミナー内容です
・お悔み対応を経験したことがない方
・「コロナ禍」で「お悔やみ対応」に不安を感じる、または困った経験のある方
・オーナーの万が一に備え情報収集をしたい方
セミナー受講特典!
特典1:『秘書・総務のための弔事実務読本』1冊プレゼント
企業として押さえておきたいお悔やみ対応のポイントや弔事マナーを一冊に凝縮!
特典2:『お葬式のマナーブック』5冊までプレゼント
携帯・保管に便利なポケットサイズ!
※プレゼントのお申込みは、セミナー終了後のアンケートにて承ります。

