お別れの会セミナー(2020.2.12)
総務・秘書 管理職及びご担当者向け
この度、経団連会館にてお別れの会セミナーを開催いたします。
お別れの会は、企業の発展に貢献した方を顕彰する場であると同時に、会社の姿勢やメッセージ・事業承継を知らしめる、対外的にも重要なセレモニーです。
そのため、失敗は許されず事前に準備しておくことは非常に重要です。
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【セミナープログラム】
●担当部署として押さえておきたい事前準備のポイント
●「お別れの会」を成功に導く四つの要素
●実際の施行映像放映
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◎このセミナーでご紹介する内容
・ご逝去時の対応
・会場選定のポイント
・情報管理の重要性
・参会者への接遇は?
・費用について
・「平服」とは? 等
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ぜひ企業のリスクマネジメントの一環として、この機会をご活用ください。皆さまのご参加をお待ちしております。
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参加された方全員に「初動対応マニュアル(非売品)」をプレゼント!
公益社の豊富な経験を凝縮したお別れの会の必携マニュアルです。