首都圏のセミナー

リスクマネジメントの一環として、社葬・お別れの会セミナーへご参加ください。
「企業の人的損失の危機にどう対処するか?」不測の事態に対し準備がなかった場合、大変な重圧がかかります。
社葬・お別れの会・合同葬に関する社内の「課題」を発見し、ともに解決していくセミナーです。

セミナー一覧へ戻る

終了 お別れの会・社葬セミナー

【特別開催】お別れの会セミナー 第2回の部(2021.9.7)※中止

パレスホテル東京 にて開催

2021年9月7日(火)15:30~17:00(受付開始15:00~)

開催場所

参加費 無料

緊急事態宣言の延長に伴うセミナー中止のお知らせ
本セミナーは、政府からの緊急事態宣言の延長の発令を受け
参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮しました結果、
中止とさせていただくことになりました。
お申込みをご検討いただきました皆様には、
大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。


株式会社公益社 東京本社 法人営業推進部


——————————
概要
本セミナーは、安全・安心の「お別れの会」を体験・実感していただくセミナーです。
コロナ禍において数多くの「お別れの会」をプロデュースしている公益社が経験と実績をもとに「お別れの会」開催を実現するための秘訣をお伝えいたします。


特別セミナーの主な内容
■コロナ禍に対応した「お別れの会」の会場レイアウトを体験
• 実際に「お別れの会」が行われているパレスホテル東京「葵」にて「お別れの会」における感染拡大防止対策を自由にご見学いただきます
■コロナ禍で開催する「お別れの会」の当日運営について
• 「 密を避けるための動線コントロール」「ゆとりを持ったスペース(控室)と時間の確保」など参会者をお待たせしない運営の留意点をお伝えします


参加特典
セミナーに参加された方全員にプレゼント
実施項目の全てがわかる! 『お別れの会ガイドブック』
事前準備から式当日終了までのスケジュール管理、各種手配の方法、
式典での弔辞や座席レイアウトなど実際に役立つ内容が満載です。


★開催につきまして
本セミナーは、ご来場の皆様の「安全・安心」を第一に、適切な距離を確保した座席レイアウト、感染拡大防止の為の備品を準備し開催いたします。
今後の状況変化によっては、開催日程の順延、セミナー内容の変更、お客様のご来場数を限定をさせていただく可能性がございます。

パレスホテル東京外観 お別れの会ガイドブック

セミナー一覧へ戻る

24時間365日受付 公益社の社葬デスク
  • 社葬・お別れの会のお問合せ/ご相談
  • セミナーのお問合せ/お申込み
  • 至急の対応/すぐに来てほしい
0120-641-480
メールでのお問合せ まずはご相談

公益社社葬デスク

匿名でも構いません。
社葬のプロがお答えいたします。

  • 社葬・お別れの会のお問合せ/ご相談
  • セミナーのお問合せ/お申込み
  • 至急の対応/すぐに来てほしい

今後のセミナー

通話無料24時間365日受付 0120-641-480

トップに戻る