【公益社Webセミナー】企業弔事対応セミナー(2022.2.25)
コロナ禍での「弔電」の手配に不安はありませんか?
2022年2月25日(金)14:00~15:30(Zoomオープン13:45)
開催場所 オンライン受講(Zoom) ※セミナー開催後、期間限定で見逃し配信を予定しています
参加費 無料 | 事前登録制
~総務・秘書・人事 担当者必見!~
総務・秘書の業務の中でも弔事対応は重要な仕事の一つです。
インターネットや書籍には載っていない企業弔事のポイントについて詳しくご説明いたします。
主なセミナープログラム
●コロナ禍での取引先への弔事マナー
「弔電は?」「お供え物は?」コロナ禍だからこそ必要とされるお取引先へのお悔やみ対応の秘訣をご紹介
●実務から学ぶ弔事対応
企業として押さえておきたいお悔やみ対応のポイントを事例を交えて解説
「お悔やみ」に関する事、なんとなく「苦手意識」がありませんか
このような方はぜひご参加ください
●お悔やみ対応を経験したことがない方
●「コロナ禍」で「お悔やみ対応」に不安を感じている方
●弔事の手配で迷うことが多い方
受講特典
(1)\ここだけでしか手に入らない!/
『秘書・総務のための弔事実務読本』 をご希望の皆様に無料プレゼント
「弔電」「お花」の手配/「お香典」の表書き/弔事の服装/参列マナー など
当事者としてのお悔やみ対応(チェックリスト付)を一冊に凝縮
(2)セミナー当日の講演資料ダウンロード
※下記資料の閲覧には、パスワードが必要です。
※ダウンロードの有効期間: 2022/3/25まで