【延期】お別れの会セミナー(2020.3.18)
総務・秘書 管理職及びご担当者向け
*******************************************************
【お詫び】
本セミナーは、新型コロナ感染症が拡大している状況を受け、
参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果
開催を延期とさせていただきます。
尚、代替の日程につきましては決まり次第、改めてご案内させていただきます。
弔事に関するお問合せ、ご質問・ご相談等は随時、個別にて承っております。
ご遠慮なくお気軽にご連絡ください。
********************************************************
この度、ザ・ペニンシュラ東京にてお別れの会セミナーを開催いたします。
お別れの会は、会社の発展に貢献した方を顕彰する場であると同時に、会社の姿勢やメッセージ・事業承継を知らしめる、対外的にも重要なセレモニーです。
そのため、失敗は許されず事前に準備しておくことは非常に重要です。
br>
【セミナープログラム】
●担当部署として押さえておきたい事前準備のポイント
●「お別れの会」を成功に導く四つの要素
●「お別れの会」の映像放映
br>
◎このセミナーでご紹介する内容
・ご逝去時の対応
・費用について
・参会者への接遇は?
・情報管理の重要性
・会場選定のポイント
・「お別れの会」映像放映
br>
ぜひ企業のリスクマネジメントの一環として、この機会をご活用ください。皆さまのご参加をお待ちしております。
br>
参加された方全員に「初動対応マニュアル(非売品)」をプレゼント!
「事前準備~密葬~お別れの会」で押さえておくべきポイントを網羅したお別れの会の必携マニュアル!