社葬・お別れの会セミナー(2017.10.13)
秘書・総務の管理職及びご担当者向け
社葬・お別れの会は、企業の発展に貢献した方を顕彰する場であると同時に、企業の姿勢やメッセージ・事業承継を知らしめる、対外的にも重要な儀礼行事です。そのために事前に準備しておくことは非常に重要な事となります。
企業のリスクマネジメントの一環として、この機会をご活用されてはいかがでしょうか。皆さまのご参加をお待ちしております。
●社葬・お別れの会を成功に導くポイント
●逝去から社葬・お別れの会までの具体的な流れ
●弔事対応の様々なケースに迅速かつ適切に対応する方法
●社葬・お別れの会の主要な費用項目
●社葬・お別れの会の形式や会場選びのポイント
●当日のタイムスケジュール
など