お別れの会セミナー(2018.11.14)
秘書・総務の管理職及びご担当者向け
お別れの会は、企業の発展に貢献した方を顕彰する場であると同時に、企業の姿勢やメッセージ・事業承継を知らしめる、対外的にも重要な儀礼行事です。そのために事前に準備しておくことは非常に重要な事となります。
企業のリスクマネジメントの一環として、この機会をご活用されてはいかがでしょうか。皆さまのご参加をお待ちしております。
【セミナープログラム】
●お別れの会を成功に導くポイント
●逝去からお別れの会までの具体的な流れ
●弔事対応の様々なケースに迅速かつ適切に対応する方法
●お別れの会の主要な費用項目
●お別れの会の形式や会場選びのポイント
●当日のタイムスケジュールなど
《特典》セミナーに参加された方全員に
「秘書・総務のための弔事実務読本」をプレゼントいたします!
![リッツカールトン大阪外観](https://shaso-jp-wp-production.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2017/08/18104510/45f14f7ad96bd20741214c19dab95248-300x225.jpg)
![公益社オリジナルの弔事の実用書 秘書・総務のための弔事実務読本](https://shaso-jp-wp-production.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2016/05/24110834/5ab010c6ed42d38ffb196470bff48e77-300x225.jpg)