【公益社Webセミナー】 初開催 お別れの会セミナー 特別編(2021.2.17)
~開催までの60日、具体的にどのような準備をすすめていくのかを徹底解説いたします~
2021年2月17日(水)14:00~15:30(Zoomオープン13:45)
開催場所 オンライン受講(Zoom)
参加費 無料
お別れの会開催に向けて、こんな不安や疑問をお持ちのご担当者様・・・必見です。
・具体的に何をすればいいの?
・自分たちでどこまでの手配が必要?
・開催までどれくらいの時間が必要?
・社内に運営ノウハウがない、どうすれば?
・コロナ禍で「お別れの会」はどのように行われているの?
「お別れの会」開催までの60日、具体的に準備をどのように進めていくのか。
本セミナーは、「ご逝去後」から「お別れの会開催日」までの期間に焦点をあて、事務局として取り組むべき実施項目について解説いたします。
「社外通知・来賓対応」「参会者をお待たせしない為の運営ポイント」「役員・社内説明資料」「ご遺族対応」「故人らしさを表現する演出」etc・・・
「お別れの会」を成功に導くための秘訣をお伝えいたします。
ぜひこの機会にご参加ください。
セミナープログラム
●事務局として取り組むべき実施項目のすべて
●「お別れの会」を成功に導くための秘訣
●コロナ禍における「お別れの会」の開催事例
参加特典
ご希望の皆様に無料プレゼント
『初動対応マニュアル』
「事前準備~密葬~お別れの会」押さえておくべき実務のポイントを網羅した公益社オリジナルマニュアル