【公益社Webセミナー】オーナー企業向け 企業弔事対応セミナー(2021.12.17)
コロナ禍におけるオーナー企業としての「弔事対応マナー」に不安はありませんか?
2021年12月17日(金)14:00~15:30(Zoomオープン13:45)
開催場所 オンライン受講(Zoom)※セミナー開催後、期間限定で見逃し配信を予定しています
参加費 無料 | 事前登録制
コロナ禍での取引先へのお悔やみ対応のマナーから
オーナー企業だからこそ知っておくべき知識まであなたの不安を解消いたします
セミナーの主な内容
コロナ禍での取引先への弔事マナー
●コロナ禍での取引先への弔事対応
・「弔電は?」「お供え物は?」コロナ禍だからこそ必要とされるお取引先へのお悔み対応のマナーをご紹介いたします。
●オーナー企業だからこそ考えておくべき経営者の万が一の備え
・コロナ禍において、様々なお付き合いの方にどのような形で「お別れ」してもらえばよいのだろう…
様々な「追悼セレモニー」の形式をご紹介いたします。
このような方におすすめのセミナー内容です
・お悔み対応を経験したことがない方
・コロナ禍でのお悔み対応に不安を感じる、または困った経験のある方
・オーナーの万が一に備え、情報収集をしたい方
受講特典
(1)ご希望の皆様に無料プレゼント
『秘書・総務のための弔事実務読本』
企業として押さえておきたいお悔やみ対応のポイントや弔事マナーを一冊に凝縮!
(2)セミナー当日の講演資料ダウンロード
※下記資料の閲覧には、パスワードが必要です。
※ダウンロードの有効期間:2022/1/17まで