お別れの会セミナー(2018.10.10)
秘書・総務の管理職及びご担当者向け
お別れの会は、企業の発展に貢献した方を顕彰する場であると同時に、会社の姿勢やメッセージ・事業承継を知らしめる、対外的にも重要な儀礼行事です。
そのため失敗は許されず、事前に準備しておくことは非常に重要です。
ぜひ企業のリスクマネジメントの一環として、この機会をご活用されてはいかがでしょうか。皆さまのご参加をお待ちしております。
br>
【セミナープログラム】
●お別れの会を成功に導くポイント
●逝去からお別れの会までの具体的な流れ
●弔事対応の様々なケースに迅速かつ適切に対応する方法
●お別れの会の主要な費用項目
●お別れの会の形式や会場選びのポイント
●当日のタイムスケジュール
br>
参加された方全員に「初動対応マニュアル(非売品)」をプレゼント!
公益社の豊富な経験を凝縮したお別れの会の必携マニュアルです。